グランドオープンは、11月11日(土)

2023.11.01


今日も焼津市石津に移転オープンされた菓子屋ミラベルさんのプレオープン。

今回、ミラベルさんの新しいロゴやお店の包装紙やケーキケースのデザインを担当して頂いたのは、イラストレーターの「サノユカシ」さん。

ユカシさんの柔らかなタッチの絵やデザインは、独創的な世界観があります。

現地に来てよーく見てください。

お店の看板、サイン、ショーケースに手書きのイラスト、包装紙にケーキケースと全てユカシさんの世界観が表現されていて、ミラベルさんの手作りされる洋菓子ともバッチリ合ってます。

建築は、勿論、トランスタイルアーキテクツの設計。

お店は、作り手の想いの結晶です。

カッコ良く言うとね…

結晶?そーでも無いな、、あんまりカッコ良くないか…どーでもいいね。

さぁ、今日はプレ最終日。

僕が好きなフィナンシェ・ドールあるかなー

箱のデザインも一新されてた

どうぞお早めに!!

グランドオープンは、11月11日(土)

 


New entry
Caterogy
Archives

Page Top